スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆2日目



温泉の朝食はやっぱり和食。夕べはオヒツで来た白米を「おかわり」沢山しましたが(^_^;)朝は控えました。こんなにしっかり沢山食べる朝食は日常ではなーぁいf(^ー^;


今日は若君をじぃじ・ばぁばに預け、殿と私は2人でドライブ&観光。ご当地グルメとしては、桜モッフルとわさびジェラート。うまし!


2箇所行って、昼食に手打ち蕎麦を食べ、帰りました。


が…コーヒーを飲んでない私達は、どーにもコーヒーが飲みたくて、伊豆に来てるのにファミレスのココスへf(^ー^;宿の裏にあったから^_^)/▼☆▼\(^_^)殿も私もココスには1回入った事があるかないかのレストラン。


私は夕食でおなかがすかないのが嫌なので、バニラアイスにベリー系ソースがかかった180キロカロリーの甘いものとドリンクバー。殿はなんと!!!ピザ(*_*)700キロカロリーぃ・・・

ココス、なかなかの品揃えですね。また行っても良いと感じたファミレスでした!


ようやく宿に戻った私達。が…まだ若君を預け、温泉プールへ。ココスで食べたものを燃焼させて、おなかをすかせないとっ(+_+)


2人共ゴーグルを付けて真面目に泳いじゃいました。25メートルプールを何往復しただろうか。。。1・5キロは泳いだぞっ(^_-)


昨日同様そのまま大浴場へ。昨日から気になってた外のお風呂に入りました(^O^)内風呂よりぬるま湯になっていて、私はこっちの方が好きな感じでした!


夕食はまたものすごい品数☆卓上の炊き込みご飯じゃ足りず、またもやオヒツで白米を食べちゃいましたf(^ー^;


若君が夕食直前に寝てしまったので、部屋でそのまま寝かせ、大人は廊下を挟んで向かいの個室食事処に。「あっ!泣いてる!」っと義母が気付き殿が飛んで行ったら…食事中にお布団の上げ下ろしをしてくれるおばちゃんが入ってビックリ(*_*)若君は泣くし、おばちゃんは慌てるし(^_^;)ちょっと面白かった…


夜、もう一度大浴場へ。最後は貸し切りになりました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。