fc2ブログ

今度は

若君が体調不良。


なんとインフルエンザA型


日曜日の朝から、熱っぽいと思ったら、38.4


朝一番で殿が病院へ連れて行ってくれました。年中無休のかかりつけ病院があるので、助かります


夕方には39.4に解熱剤、飲ませました。


それからは、いつもならすんなり飲んでくれる薬も、熱のせいもあり、味も甘くないのか飲まず、どうにかして飲ませました(-_-)


やっぱり具合悪いと「ママ~」と甘え、「抱っこ~」と要求してきますね。


寝る時間はいつもより多いけど、元気です。指くわえっぱなしだけど。


月曜日。


病児保育室があいてたので、かわいそうだけど、預けて出勤。お弁当は手作り。ちゃんと食べるかな…慣れない場所で、泣いて別れました(T_T)


若君も知らない人の中で、隔離されて1日を頑張って過ごす…私も精一杯頑張って迎えに行こう!夜はいっぱい抱っこしてあげよう!明日も手作りでお弁当作ってあげよう!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

今度は若君ですか(>_<)

やはり、具合の悪い時に行く仕事後ろ髪ひかれる思いでしょうね。
こんな時がらいついていてあげたいと…

いっぱい抱っこ、甘えさせてあげてくださいね。

私の母も働いていて、やはり風邪ひいた時に一人にさせるのが本当に辛かったと結婚式の時に言ってました。

私は、風邪ひくといつもより母が優しく、ゼリーやヨーグルト、果物と出てきたので風邪ひくのも中々だなぁと小学生の頃思っていましたが…
親の心子知らずです(>_<)

今は反対に母の気持ちわかりますが!!

インフルエンザ高熱も出ると思いますしお大事にしてください。
そしてマミッキーマウスさんにうつらない事をただ願うばかりです!!

No title

返信遅くなりました。すみません。

このブログ記事から1つしかUPしてない私。。。

そろそろ近況綴ろうっと。

私にはインフルエンザはうつりませんでした!良かった!

ご心配お掛けしましたm(- -)m
プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ