FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若君の乗り物

1261262283-2009121919260000.jpg
1261262282-2009121917110001.jpg
我が家には乗用車が3台ある。そのうち2台が若君専用車☆


若君専用車、第一号となったベビーカーは、まだ若君がヌクヌク私のおなかにいる時に、アカチャン本舗へ買い物へ行った時、下見のつもりで見ていたら…


車輪がつく乗り物は男の人には気になるらしく、殿がいろいろお試しを始めた(^_^;)始めは良いがそのうち私の存在は消えた…


本気で…空のベビーカーを店内グルグル…機能性をガシャガシャ試し…重さを試す為、持ち上げたり…折り畳んだり開いたり…


っていうか、一番運転するのは私?毎日買い物の度に、2Fから階段で上げ下ろしするし(-_-;)


私は我が家の電化製品、車に関しては、殿の好きなようにしてもらってる。電化製品に関しては、家電芸人?!


車は殿、仕事で少し関わりがあるようだし、やはり男の人は興味があるのが大半ですかね?!


ベビーカーは結局、その場で購入☆掲載写真は生協でカバーを購入。かわいいでしょ(^_-)


若君専用車、第二号は抱っこ紐。


外出する度に、ベビーカーを階段で上げ下ろしするのが、しんどい&めんどい&雨の日は出動できない(←雨具買えば良いが、なるべく雨の日は出たくない(^_^;))&グズったら「しょう!」


っと言うことで、またまたアカチャン本舗へ。


今度は私がお試しよ!店員さんを呼び、子育て初心者はいろいろ説明を聞く。新米ママは無知だから、何を質問すれば良いか分からないだけ?!


お試しの時、ちゃんと重たくなってる、スッポンポンの、グデングデンの赤ちゃん人形を乗せられるのね(+_+)後半は若君がお目覚めになったから、寝起きで背負わせてもらった…


若君、寝起きにいきなり見慣れない場で、見慣れない店員に、初めての抱っこ紐。目が点(._.)案の定、最後は泣き、授乳室行きぃ~

こうして購入した、抱っこ紐はだいたいグズり始める夕方から登場!毎日若君を背負いながら、夕食の支度なりぃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。