スポンサーサイト


復職後


復職して一週間がよーやく終わった…


二年のブランク明け、仕事引き継ぎしてもらいつつのリハビリ週間に。納得のいく要領で仕事は全くできず。まぁ、ほとんど暇でのんきな時間を過ごさせてもらってたな。産休入る時は、仕事が多くてゆっくり最後を迎えることはできず、ギリギリまで仕事してたっけ(´Д` )


それに比べたら暇で、給料泥棒な…ひたすら、雑用係に徹して、記憶を取り戻す為に仕事の書類を見直したり、システムいじってみたり…


金曜日になって、ようやく私の仕事のほぼほぼが見えたよ。まだ全部の引き継ぎは終わってないから、本当はどうなのか分からないけど、前に比べると少ない?イレギュラーな事や、問題さえなければ、平和に仕事できるかな?!って期待大!

そして、ビビってる英語必須の仕事も始まって。Singaporeへの輸出。今のところ、こなせてる。楽しい。けど、私の英語力がばれてる(-。-; 恥ずかしい…勉強しなきゃ。。。でも、こうして仕事してると、商社勤めしてますっ!って誇れるし、楽しいわ~


来週はどんな仕事が待ってるかなぁ~。初めての花金の夜は乾杯です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

お仕事お疲れ様でした!!

いいな、いいな仕事♪

やっぱり私も仕事したくなってきます。
幼稚園通いのうちは当分厳しいなぁ…(^_^;)

出来る歳に子供達なったら私が仕事復帰が難しい歳になってるーー(´;ω;`)

プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
