スポンサーサイト


2014.4.7~

最近ブログのアップが遅れてます。


月曜日から働くママ生活が始まったのが大きいかな(^_^;)


新しい生活はこんな感じ。


朝6:15家族で起床

殿…自分の支度と子供達の着替えと検温
私…自分の支度、朝食準備、保育園連絡ノート書き


7:40~8:00
殿…子供達を保育園へ連れて行く
私…家事して出勤


9:30~16:30
私は時短勤務。ここだけの話、保育園がうるさいから、保育園には定時勤務と伝えてます(-。-; 朝は9時には出勤できてまーす。


18:45
保育園に申告している、お迎え時間。まだ働き始めだから、残業なしで、これより早くお迎え行けてるよ。帰宅後、洗濯物やったり、買い物したり、夕食準備に当ててます。


19:00
ここからは夕食、お風呂、寝かしつけ。嵐のようで(´Д` )朝早起きだから、なるべく20~21時には真っ暗にしたい!


0時前頃
寝かしつけからそのまま寝た私、起床(笑)家事の続きやるか、自分の時間。この頃殿帰宅。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

が。若君、体調を崩し、咳してて、月曜日~火曜日明け方に、クループみたいな症状に(T ^ T)


火曜日~木曜日、義実家で病状保育してもらってます。熱はちょっとあるくらいだから、厄介(-。-; 元気なんだもん…


しかも、行ったら行ったで、義父も孫がかわいいもんだから、玩具買ってもらってるし!何しに行ってるんじゃ!


買ってもらったのは、もちろんトッキュウジャーだよ(ー ー;)帰宅後次男くんもハマって使ってるよ(ー ー;)


今週はあと一日。頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
