スポンサーサイト


日曜日 その1



















お昼から、気になってた、イオンモール幕張新都心に行ってきました。


出だしから「ブログネタ」と殿が言ってましたが…


幕張には小さいイオンがあって、始めそっちに行っちゃいました(-。-;殿が間違えて…駐車場に入ろうとしたけど、何かおかしいよと言ったから、間違いに気付けたとか(°_°)危ない危ない。。。


コストコがすぐ隣にあって、イオンモール、でかっ!駐車場7500台も入るんだって(≧∇≦)注意しなきゃいけないのが、自分が何階のどこに停めたかをちゃんと把握してから車を離れること!何人も迷ってる人を見たよ(-。-; 怖いね…


この日の目的は若君のパーカーを買うこと。この時期着るパーカーが小さくなっちゃって。すぐ着れなくなっちゃった。


増税後初の週末だから?って殿は想像してたけど、少しだけセールしていて、セール品を買いました。3000円が半額!


あとは、生地屋さんがあって、ずっと探してた既製品の保育園使用の布バックを。若君、五月からちょっとずつのメンバーにわけて、年長さんと近くの図書館に行くんだって。それで、図書館バックを用意してって言われてました。手持ちもあり、肩掛けもあり、大きめの絵本が入るもの。なかなか良いのがなくて、安かったし、肩掛け紐は自分でお裁縫することにして、材料も買ってきました。今月ちゃちゃっと縫わないと。それか、GWだな(^_^;)


途中、砂時計みたいなのを発見した若君。不思議らしく、ずっとみてました。


そして、この日のメインになったとこへ…前からチェックはしてたんだよねー


東映ヒーローワールド!


私、はまってはないけど、入り口のディスプレイが綺麗でワクワクして、写メ撮っちゃいました(笑)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
