スポンサーサイト


温泉

三連休。殿、二日は休みにしてくれました。最終日の日曜日は仕事(ー ー;)


二日間を使って、義両親と温泉旅行です。えっ?!そう。先週私は親友と箱根に温泉に行ったばかりで、二週連続ですf^_^;)


今回の旅行プランは義父のもの。¥も全て出してくださって…m(_ _)mありがたやぁ~


近場の温泉なので、そんなに早く出発せず。けど、やっぱり渋滞…けど、そんなにひどいとは感じませんでした。


チェックイン前に、お昼と小動物園に。


お昼は鴨料理。私、専門店ってのはお初です☆子供達は鴨のおうどん。大人は富士山の火口岩を使った鉄板焼き。焼きすぎると硬くなるから、レアくらいで頂きます。鴨から出る脂を使って野菜を焼くので、肉・野菜・肉・野菜…みたいな並べ方の焼き方。滅多に食べない美味を頂きました!


次。動物好きの若君を想い、義父が調べたところ。小猿のショーがあったり、動物レースがあったり、園内犬にリードをつけてお散歩させられたり。


潔癖気味の私にはチト抵抗が(ー ー;)けど、どーにか。若君は大人しい柴犬をお散歩。すっごい喜んでました(笑)寒くて私は最後早く宿に行きたいみたいな?!


チェックイン(≧∇≦)


夕食まで時間があるので、早速お風呂。子供達は殿と義父と男四人でお風呂。私は1人でのんびり!展望風呂と露天風呂。ちょっと風が強かったけど、ゆるめのお湯で長湯(*^^*)夕焼けを眺めながら。最高!!


夕食は個室で。お酒好きの義父と殿はビール、焼酎。義母と私は赤ワイン。女性2人は飲むと言っても強くないので、2~3杯ねf^_^;)


お料理の種類、量、すごかった…そしてみんな庶民だから、お腹いっぱいだけど、食べちゃうっていう(-。-; ま、残したものもありますけど。私ですら殿にお刺身、天麩羅をあげ、お蕎麦は丸々残しちゃいましたm(_ _)mごめんなさい。


食後子供達は義両親の部屋で過ごし、結局朝まで義両親と寝て…途中、怖い夢を見たのか次男くんがギャン泣き。後で聞いたら、一時間くらい起きて、館内お散歩したりジュース飲んだりして、また寝たとか。お義母さん、すみません。


私は赤ワインにやられ、食後布団で横になり、就寝前にお風呂。部屋に戻ったら殿爆睡zzzもったいないと思って、テレビ観ながら今はまってるSlatグレープフルーツとじゃがりこのうめシソ味を。おっさんか?!


これまた滅多にないし、やってはいけない、やりたくない、食べて&飲んですぐ歯磨きして眠たいから寝ました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
