

親友との温泉旅行 参




いよいよ、帰る日(T ^ T)


いつもなら夜中、子供に安眠妨害されて寝てたり、子供が布団をはいでないか気になって起きてチェックしたりしてるのに、この日は誰の心配もせず、爆睡。朝起きても食事の支度もなし!最高!


お泊り行ったわりには寝坊気味で朝食。


チェックアウト前に最後温泉にって思ったら、9時クローズ(゜o゜;;清掃タイムf^_^;) 寝坊したからか…ガックシ。失敗したよ。


まー、それだけのんびりできたってことでもあるけど。


レイトチェックアウトだから、部屋でまったり。


箱根湯本までの循環バスも、玄関にちょうど着てたけど、立ち乗りしてるくらい沢山乗ってたから、次で…なんて思って、20分またもやホテルのお土産屋さんでのんびり。


次来たバス…またも立ち乗り状態(ー ー;)そーかー、ここ始発じゃないから、乗ってるのか(笑)思い込み…


駅前をお土産買いながら散策。ちもとが一番の目当てにしていたお土産屋さん。これは実家に買ったんだけど、自分の分はないから自分のだけ単品で買おうか迷ったけど、隣にちもとカフェなるものが!!入ってお茶したよ~ ちもと、うまっ!全種類食べたい…お値段はるだけあるわ!


たっぷり散策したので、いざ新宿に帰るか。


ロマンスカーのチケット、帰りの分は当日購入。怖かったのが、箱根湯本は折り返しで乗るところ。ドアがあいてる時間短いの(°_°)思わず、このドアからじゃ乗り切れないと判断して、隣の車両まで走って乗り込んだよ。ご注意あれ…


ロマンスカーでもよくしゃべり、新宿でお別れ。たっぷり楽しんだよ~Mちゃん、ありがと!また行こうぜ~


で、私は新宿から実家が近いのでお土産持って実家に。ちょっとお茶して、帰宅しましたー















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
