スポンサーサイト


親友との温泉旅行 壱








土日。殿が珍しくお仕事休み(^-^)


ってことで、前々から計画させてもらった、親友Mちゃんとの温泉旅行に行ってきたよ。


Mちゃんも息子くんを旦那さんにお願いして、お互い旦那&子なし旅行!今までMちゃんと旅行行ったことなかったなぁ~


場所は箱根。新宿からロマンスカー。車じゃないし、箱根は何度もお互い行ってるから、観光なし(^_^;)


なので、行きに素敵なランチをしてから行くことに。


伊勢丹B2に入ってる、HATAKE CAFEへ。


夜は宿で国産黒系和牛を頂く予定だし、健康ヘルシーに野菜!こういうお店行ったことなかったし。混むとロマンスカーに乗りそびれるから、開店の11時にお店待ち合わせにしたよ(^-^)ガラガラ…余裕な感じ。土曜日の朝一、狙い目よ!私達が出る時には、お客さん並んでたからね。


お料理。野菜一つ一つがめちゃくちゃ、美味しい!自宅であれはできないな(ー ー;)まずあれだけの種類の野菜がスーパーで買えないでしょ。しかもみんな新鮮で美味しい!ここだけのものだったよ。。。


またデトックスしたい時に食べに行きたいと感じたよ(^_^;)


旅行に行く前から、話が止まらない私達…時計を見たら、ロマンスカー13:10発なのに、12:50(゜o゜;; ヤバイヤバイ!急いで小走りでロマンスカー乗り場へ。


一応私達が育った地元から新宿が近くて、庭みたいな感じだから、迷わず行けるから良いものの…危なかったよ(^_^;)


ロマンスカー。久々。前回乗ったのは、双子の妹との箱根温泉旅行だったな。あれはいつだ?!


土曜日だけあって、ほぼ満席。みなさん、テンションあがってました(笑)


つづく




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
