スポンサーサイト


幼馴染み




今日は幼馴染みのYちゃんに、会いに行きました。妹と母親、若君&次男くんも一緒に。Yちゃんの方は、息子くんは小学校、娘ちゃんはかなりのオテンバなので保育園に預けて、お母さんはパートを早々切り上げて待っていてくれました。


私と妹、Yちゃんだけなら、去年我が家で久々会ったんだけど、今回はお互いがお互いのお母さんに会いたいし、母親同士も会いたいということで。


決まった時から、めちゃくちゃ楽しみで、やっぱり今日は楽しかった!母親込みでみんなで会うのって二十年ぶりくらいか?????みんな歳は取ったけど、気持ちは変わらない。幼馴染みってすごい。


Yちゃんとは高校が別で、それから引っ越しちゃったんだよね。でも、今住んでるとこは、我が家からそんな遠くない。もっと早くに知っていて、もっと会ってれば良かったよ~


場所が分かったし、Yちゃんの旦那さんは殿と同じ歳で、同じく出張ばっか。今日香川から帰って来て、すぐ中国。うちは今日から京都(笑)Yちゃんは水曜、土日祝日休みで働いてるママ。私も4月から働く。土日お互い旦那さんいない時は、遊ぼうということに。楽しみだなー


いやー、それにしても楽しかった。そうそう、大人がしゃべりに夢中な間、うちの息子二人はYちゃんちの沢山ある玩具に夢中で、ものっすごく静かで驚いたよ(笑)助かった~


帰り道。次男くん14:30くらいから爆睡。寝ている間に、スーパーとドラッグストア。お決まりで若君、ゲームだよ(-。-; わざわざ一旦帰宅して、カード持ってスーパーだよ。でも結局、新しく入ったトッキュウジャーのゲームやったから、持ってきたカードは使わず、使えず(-。-; はい、百円。寝るまで言うこときくっていう約束でやらせた。寝るまでこれでおどしたよ(笑)言うこときかないなら、もうゲームやらせてあげないって。


帰宅してお風呂、夕食。狙い通り、19:30就寝。次男くんもお昼寝したけど、無理矢理眠りに誘って(^o^)大成功(笑)


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
