スポンサーサイト


イライラ


月曜日。


夜更かししたもんだから、朝起こしても起こしても、全く起きない若君。保育園ズル休みしました。(ーー;)


夢を見ていたらしく、寝ながら笑ってる…


起きたら「ママ!面白い夢を見たんだよ!あーで、こーで…☆*○%」さっぱり分からないトンチンカンな内容でしたが(ーー;)


スーパーへは若君が保育園に行ってる間に、次男くんだけを連れて行くようにしてるんだけど、殿がずっといないのと、私も出掛ける用事やらがあると、保育園の時間にスーパーに行けないこともあって。そうすると仕方なしに子供達を連れてスーパーへ。


私が行くスーパーには、ゲーム機が何台があるんだよね。子供向けの。キョウリュウジャー、仮面ライダー、女の子向けの何か…100円で1回できて、仮面ライダーのはカードが一枚出てくるの。


今までは見てるだけ。でも、スーパー行くと分かると、自宅にあるカードやキョウリュウジャーの充電池をわざわざ持って行くの(ー ー;)ゲームの時、カード三枚並べて使ったり、充電池を機械に入れて使うから。自宅にあるカードはお菓子の箱に付いてたり、友達のお兄さんにもらったりで、集まったもの。


日曜日、救急で次男くんを病院に連れて行った帰りに、そのまま車でスーパーへ。この日、風が強かったから、自転車乗れないし、お米も買いたかったから、車で。


そしたら、大変。若君「カード取りに家に帰る!」(ーー;)


こうなると面倒なのよ…写真は自宅でスーパー行くーと泣き叫んでる時のW(`0`)W




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
