スポンサーサイト


アンパンマンミュージアム









育休ラストスパート。Mっちゃんとアンパンマンミュージアムに次男くんを連れて行ってきました~。若君も同じくらいの頃、殿と一緒に電車で連れて来たなぁ。


うちからだと、場所が横浜だから時間と距離はあるけど、乗り換え一回で行けるから、便利な方かな。


Mっちゃんとは横浜駅で待ち合わせして、行ったよ。


若君と来た時は、せこくて無料のゾーンにしかいなかったけど、今回は有料ゾーンにも入って来ました。一歳以上は1500円だから、ちょっと高いかなって感じましたが…こういうとこは、仕方なし!ディズニーもそうだよね。何度も来るわけじゃないから、良いやぁ~


ミュージアムの中はキャラクターが沢山いて、動かないけど、乗り物もあって、お店もあって、滑り台もあって…一歳児には楽しめるよ。ま、私も楽しかったけど。


お昼はレストランで食べようとしたけど、40分待ち。で、外の日向でおうどん屋さんのおうどん食べました~


子供達は14時過ぎには限界がきて、二人で寝た(-_-)zzzその間に私達、お買い物。パン屋さんでパンも買ったよ。


保育園のお迎えにギリギリ間に合う電車に乗って、帰りました。


育休ラストスパート。あとは何しよー?!





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2回目ですね

お高いアンパンマンのパン買いましたか!!
完成度も高いですけどね~。

うちも後1回は行くようになるかな…
でも、1回行けばいい感じのところですよね。

そーいえば、若君アンパンマンのぬいぐるみ買ってもらいましたよね?

そうです

そうそう、2回目ですよ。若君で1回、次男くんで1回。
もう行かない・・・(笑)

パン。高いの知ってましたが、最後だからと買いました(笑)
確かに完成度も高い!殿、びっくりしてました!

ぬいぐるみ。よく覚えてますね!そう!殿が若君に買ってくれました。
若君はアンパンマンの鼻をかじり過ぎで、楕円の鼻に変形。

次男くんは、まったくかじってません(笑)ツボが違うんですね(笑)
プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
