スポンサーサイト


子連れ温泉旅行 4-5日





育休中の友達と子連れ温泉旅行に行ってきました。私は若君を連れて、次男くんは義実家にお泊りです。場所は鬼怒川温泉。義実家とお友達Mっちゃんちが近いので、電車旅行ができると考えて。スペーシアに乗って行きました(^-^)若君は私の作ったお弁当。おにぎり左はひつじのショーン。しっかり冷めないうちにラップしちゃったから、目のチーズがつぶれた…右はペンギンのつもり(^_^;)


到着後、ロビーでお茶してたら若君100円拾う(笑)それで、ガチャガチャしたよ~。コッシーのマグネットが出ました(^-^)


電車、近場、子連れ対応旅館orホテル、ブッフェ、駅から近いor送迎付きの宿、宿泊費と交通費2万円以内


これらの条件で探して、見つけて行きました。


鬼怒川温泉ホテル に泊まりましたが、とーっても良かった!清潔感あり、広い、お風呂も沢山、貸切風呂あり、朝夕ブッフェ、子供歓迎などなど。


食事する所は、子連れの人達専用の大部屋に通されました。まわりは子連れだから、騒いでもまわりは同じで、心配なし!


子供椅子もあったし、お風呂にも子供椅子あり。ベビーベットあり。オムツ入れも部屋にくれるし、洗面台の子供用ステップ、ゆかたやタオル、アメニティーもあり。


食事はブッフェだから、期待はしてなかったのに、予想以上の品数、味も良し、手作りあり。


お寿司、ラーメン、天ぷら、釜焼きピザ、石焼ステーキは板さんがいて作ってくれる。マカロンがフェアー中で沢山ありました。私の一番スイーツは白桃アイス(^-^)


お部屋お任せプランだったけど、川側で、電車が見えたから、子供達喜びました。

夕食後は昔からあります的はホテル内のゲームセンターで、メダル20枚無料券を使って
メダルゲームとパチンコを若君とやりました。200円使って、他のゲームもやりました。
が、やっぱり私はゲームのセンスゼロ!


お風呂は男女入れ替え。一日目の内風呂は二つ、外風呂は三つ。


子供達寝た後は、Mっちゃんと話し込みました。お決まりね。温泉効果なのか、遅くまで起きてたのに、体が冷えない(^_^)vすごい!


パパなしの温泉旅行、いけるな、こりゃ!


























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
