スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新居に

預けるとこがなく、仕方なく、子供達を連れて、同期の新居にお邪魔してきました~。我が家から車で10分くるいの近いとこ。


全然アップできてなくて、これ一週間前の話(^_^;)ね。


Mとは短大、会社が一緒。この日一緒にお邪魔したのは、寿退社した同期のK。Kは下の子Hくんを連れて来ました。まだ三ヶ月かな。


Mのおうちには、思いがけず、旦那さん、下の男の子がいて、上の女の子は学校に行ってて、午後帰宅。みんなに会えました。みんなと会うのは、偶然近くのショッピングセンターで会った時以来?!まだ次男くん生まれてなかったような?!


子供達はお互い生まれたり、成長したりだけど、大人は歳を取ったはずなのに、出会った当時から変わらない気がした。


みんなで美味しいパン屋さんのパン屋をランチにしながら団欒。


その後、有難いことに、Mの旦那さんが自分の息子くん小1と、若君を公園に連れて行ってくれると。騒がしいのが一人、いなくなる喜び(^_^;)家が近いだけあって、公園の情報も同じだった。けど、今回は我が家が行ったことのない公園に連れて行ってくれたよ。そーしたら、とても楽しかったらしく、また、行きたいと。


車で行く距離ですが、ポニーや馬に乗れたり、うさぎなどの小動物に触れられたり、自転車があって乗れたり、SLがあったり。タダで。


途中、若君、我が道行く…で、自転車乗ってたはずなのに、コースから外れてSL見に行ってたり(*_*)二度程行方不明。旦那さんものすごくビビったと…そうですよねー。他人の子供ならナオのこと…すみませんでしたぁー(^_^;)


楽しく遊んでくれてる間、ママ達とちっちゃいの二人、Mの娘ちゃんはしゃべりまくりー


息子くん達と旦那さん帰宅後は、娘ちゃんが小銭を持って、駄菓子屋さんへ。若君も連れて行ってもらって。こんなこともできるんだなーと思った出来事でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。