スポンサーサイト


集合




今日は会社のランチメンバー三人で集まりました。11月に女の子を出産したIちゃん宅。まだ二ヶ月のRちゃん、新生児!でした。ちっこいの!


一緒に行ったのは、よーく遊んでるMっちゃんと息子Yくん。


お昼は駅前のデパートでお寿司を買って、おやつにタルトを買って。


駅からわかりやすい道だったから、覚えた!けど、3月には駅の反対側のタワーマンションに引っ越すから、また道覚えないと。けど、駅近だから、簡単に覚えられるはず。電車から見えるし。

このメンバーで会うのは、IちゃんのおなかにまだRちゃんがいる時。

うちの若君の保育園お迎えがあるから、時間が限られてたけど、沢山話したよ~

MっちゃんはYくんが、二月から保育園が始まって、来月には復職。

私は4月から。

暖かくなったらまた、今度は新居に遊びに行きます(≧∇≦)












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復職

4月からですかー。
長いようで短い育休もあと少しですね。
また、怒涛の日々が来ることでしょう!!
最初はペースかき乱れ大変なのかな…
ご近所さんでしたら、お力になれることあれば!といいたいところなのですが…
あと少しの育休楽しんで育児して下さい!!

No title

復職日、4/7に決まりました。

始めは慣らし保育があるし、本決算中なので
上司が考えてくれました。

あ~脳みそが家事と育児細胞になってるから
心配です・・・
プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
