スポンサーサイト


3日


殿のお休みも残りわずか。


「何したい?どこ行きたい?」って聞いたら、「マミッキーマウスに思いっきり出掛けて欲しい」と(^_^;)「子供と離れた方が良い!」って。分かってらっしゃる!素敵!理解ある旦那だわ!


ちょうど妹からラインがきて、今日は旦那さんはゴルフレッスン、打ちっ放しで留守。甥っ子はおじいちゃん(私達の父親)と横浜にお出掛けで留守。バーゲンやってるし、一人で新宿行こうかと…みたいなつぶやきが来たから、即行動!


妹さんと新宿で合流に決まり!


女姉妹ってこれが良い(^O^)妹と買い物して、しゃべって。仲良しです。洋服買うのも、試着するのも相談できるし。途中お茶して。


殿に連絡したら、「なるべく遅く帰ってきて」と(^_^;)夕食も結局、私一人で外食。殿はお惣菜だけど、買って、簡単に野菜炒め作って、子供と自宅で夕食。お風呂もいれてくれてました(≧∇≦)最高!


私は駅近くでパスタを。お疲れ様セット1000円。好きなパスタ、一品小皿、ドリンク。お酒も選べたから、一層の事、飲んじゃおうしたけど、ドリンクバーの方が長居できるから、ドリンクバー( ^ ^ )/□


のんびり、こんな時間滅多にないからな~。殿、仕事始まったら、また母子家庭みたいな生活。今のうちに一人の時間を満喫です!


殿、ありがとう!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

押さえてますね

旦那様。
日頃、子育てたっぷりですもんね。
たまには…旦那様に預けて…リフレッシュ♪
そして、それをわかってる旦那様すごい!!

もし、私が一人でと言われたら…何するかな?
やっぱり都内に出て買い物?友達と夜飲みに行く?うーん(;´д`)
一人寂しいからな…(笑)とりあえず、相手探します(笑)

No title

人間ないものねだりで、私出掛けても、結局街で他人の
子供見たり、familyみると「あ~早く若君、次男くんに会いたい」
と感じちゃってます。普通のことですかね?!

殿。感謝です、気持ちわかってもらえてるので。
殿は殿で、子供とどっぷりしたい人でもあるので、
「早く帰ってこないで」というセリフは、ひょっとして
私邪魔?とも思ったったり。

HARU mamaさん!相手探しの候補に是非私を!!
プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
