スポンサーサイト


理由

さてさて、ずっとブログのアップが止まってました。


っと言うのも、私、ほとんどが携帯でブログを書いてるんですけど、19日のお昼に携帯を機種変更しまして、なかなかアップできずにいた次第でございます(-_-;)


長年のドコモユーザー。二年前のクリスマスイブにスマホにして、ほぼ二年経った19日にiPhone5Sに!


前使っていたスマホは充電の持ちが悪くなったし、何よりサクサクしない( *`ω´)一日にフリーズが何度もあるし、突然電源落ちたり、真っ黒な画面になったり、私の文字打ちに携帯が着いて来なかったり…とにかく、ストレスが(-_-#)


iPhoneにしたのは、流行りってのもあるし、実質料金に惹かれて。機能についてはこだわりないもので。ラクラクフォンでもいーくらい(笑)


殿がまさか自分より先にiPhoneを私が持つとは!って言われました(笑)殿は機械系大好きだから!殿はお財布機能、ワンセグがiPhoneにないのがネックだそう。私はな~んともない。


私がiPhone買った日の夜、殿は勝手に私のiPhoneをいじくり、ロック機能を設定したり、なんだかんだ設定を変えてました(^_^;)


その殿ですが、23日、私の携帯機種変に刺激を受け、機種変更しちゃいました!SONYの最新機種ですけど。これもなかなか良さそうな携帯機能を広告で見ました。帰宅後いろいろいじってましたよ、機械好きの殿。


っと言うことで、ブログのアップが遅くなってますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

iPhone

いいな、いいな。
ドコモユーザーなら、みーんな待ち望んでたiPhoneですよね。

私は来年の夏までは今のアンドロイド使ってなきゃいけないから、まだ我慢です。

ケースとか可愛いのいっぱい売ってますしね!!

アンドロイドでいいのは、防水、SDカードってところですかね。
写真の量がハンパじゃないので…

私も来年の夏、買い替えかな~♪

No title

前に使っていた携帯からすると、ストレスゼロです!
殿と違って機械に興味ないので、徐々に知りたい機能、
困った昨日は調べながらですけど。

iPhone以外も今は優れてるから、そっちでも良かったですけどね。

携帯は2年で買い替えですね~
来年の夏はどんなのが出てますかね?!
プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
