FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ミ キラキラ ☆ミ

1259308922-2009112716430000.jpg
昨日・今日と久々、私は会社へ。若君は実家で実母とお留守番…


子供から離れて身軽な私は、産後初めての出社。みなさんから様々コメント頂きました(^_^;)


一番会って挨拶したかったY部長が不在で残念でした(T_T)次回は若君同伴で来たい!Y部長。私が送った「赤ちゃん生まれました」写真付きハガキ。デスクマットに入れてると聞いてはいましたが…ホントだった。孫だと思われますよっ!


何か長年勤めてる会社だけど、5ヶ月ぶりってのは新鮮でした☆正式復帰する頃は浦島花子なんだろうなぁ~。「誰あのオバサン」って言われたりして(-_-)


私が留守中、うちの若君は大泣きだったとか…


ほぼ完全母乳の為、哺乳瓶の口がおっぱいと違うし、味も違うからか、粉ミルクを飲まず大泣き!


しかしさすがに泣き過ぎて喉も渇き、おなかもすき過ぎたのか、最後は哺乳瓶をくわえたとか…


完全母乳も考えもんです。これから哺乳瓶で飲む練習もさせないと!


生後間もない赤ちゃんにも、しっかり学習能力が備わってるのね~


あ~久々の銀座は(会社は有楽町・銀座エリアなもんで)X'masに向けて、キラキラしてたなぁ☆時間もお金も自由だった、独身時代を思い出すぅ~。戻りたいと思う瞬間もあるけど


結婚して、出産して、子育てしてる今、この生活も、幸せだなぁと感じる。


不思議な事に、若君がう○ちした事に、感動して褒めたりしてる(笑)


自分で言うのも変だけど、結婚→出産→育児…過程を通過するごとに、一回り大きくなったと思う…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、わざわざ寄ってくれてありがとう!

Y部長、自分の孫だと思ってるんじゃない?(笑)今度こっそり見に行ってみようかな・・(^w^)
プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。