FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社


今日は復職に向け、上司と人事と面談。若君は殿の実家へ預けました\(^-^)/じぃじもばぁばも、先週会えなかったので、楽しみにしていたようです♪


会社。12月に建ったばかりのビル☆初出社です☆いやぁ~すごい近代的で綺麗なビルでした(*_*)セキュリティもしっかりしていて、社食もあるし、眺めが素晴らしい(^-^ゞ社会人になって足掛け14年目にして、ようやく?商社らしいオフィスで働けます☆


働くのが楽しみでもあり、業務を忘れていそうで怖いです(>_<)まずは生活リズムだな!


帰り道、会社に着て行ける洋服をみに、銀座へ。H&Mとフォーエバ21で良い買い物ができましたぁ~


-----------------------
会社で同じグループのOさん、実家が福島で被災。家族はみな無事。けどライフラインがまだダメで、地震後、親戚含め13人で暮らしてるとか


もう一人のSさん。やはり知り合いが、被災され、自宅に受け入れしてるそう(>_<)


身近にいらしたとわ(>_<)

みなさんの無事、発見、健康、復興を祈ります(-人-)
スポンサーサイト

あったかい


週末は寒かったですが、今週は少し暖かくなるみたいです☆春よ来い♪被災地にどうか暖かい日が続きますように(-人-)


さて。今日百均に行ったら目にとまったボール(^-^; 若君に欲しいか聞いたら、ニコニコして抱き抱えるではありませんかぁ~。買いです。買った後もず~っと抱き抱えてます(-_-)写メ撮ろうと「ピース」って言ったら、若君なりのピースしてくれました(笑)


話変わって…今日、スーパーに行ったら、数週間ぶりに納豆が陳列してる(*_*)数は少ないですが。買えないとなると食べたくなる…これも買いです。早速お昼は納豆ご飯にしてみました\(^-^)/おいしかったぁ~


そして夜。米びつにお米を補充。都内、買い占めが始まって、お米も売り切れになった13日にギリギリ買っておいた5キロのお米。なんと!宮城県産。精米は地震前日3月10日。


何とも複雑な気分に。袋は殿が帰宅して、この話をして袋を見せてから、捨てましたm(__)m


一人でも多くの方が安否確認ができ、病気や怪我が広がらず、早い復旧を東京から祈るばかりです(-人-)毎日新聞を被災地・福島原発の記事をメインに3誌読み、いろいろ感じ、考えさせられています…

ダイエット

土曜日。


風がとっても強かった(*_*)けど、お天気だったので、家族で外出。いつも車なので、たまには電車に乗りたいと思い、電車で(^-^; 結論。帰り、ただでさえ夜は寒いのに、風が強いから最悪でした(>_<)寒さに弱い私、足先に感覚はございませんでした┐('~`;)┌

日曜日。


朝起きた時から、激しい頭痛(*_*)AM横になってたものの、治らず。16時になっても治らないので、我慢できずバファリンを。効き目あり☆生きてきた中で一番辛い頭痛だった!頭痛って嫌なもんですね!


入浴後、久々の体重計へ。ドキドキ。


にゃ!にゃ!にゃんと!(*_*)目標体重手前!


ロングヘアーの私。お風呂あがりで、髪の毛が濡れてたから…実は目標体重にいってたかも☆なんて。


風邪をひいてから、本気でダイエットは折れてしまい、「気持ちだけ(笑)」ダイエットをしてました。でもこうして結果が出てるので、満足☆調子に乗らず、腹八分目を心掛けよう\(^-^)/

お礼



金曜日、殿が「お礼の品を頂きました」と、手土産持って帰宅。


11日の地震で、電車が止まり帰宅できなくなった、会社の方2人から、私にお礼だとか…そんなの本当にいいのに(>_<)


男性からは「甘いもの」。南青山まめ。桜餅、イチゴ大福、豆大福。きゃっほーぃ\(^-^)/


女性からはロクシタン。っきゃー(>_<)自分じゃ高価な品で、買ったことなかった(^-^;


なんだか、高くついてしまったような…困った時はお互い様!お礼など、気になさらずに!


でも今回は頂いてしまったので…


いただきます!ごちそうさまです!

お見舞い


金曜日、午後、近所のKさんがお見舞いに顔出してくれましたm(__)m


Kさん、いつも気にしてくれ、先日は日持ちするしって、佃煮作ってくれました☆


今回はパン屋さんの食パン!しかも大きな1斤!こんなの買ったことないです(*_*)


そして若君には100%リンゴジュース。早速、飲ませてみると、やっぱりおいしいらしく、ほぼイッキノミ(-_-;)味をしめたら大変なので、忘れたころに次あげよっと(^-^;


Kさん。ごちそうさまでしたm(__)m

水不足2日目




昨日、水を買いにハシゴし、帰宅したら体がおかしい(>_<)節々が痛い(*_*)これは…でも検温しても36度1とか4。けど、どうにも辛いので若君を誘って2人で夕方から昼寝(^-^; 20時半過ぎ、私起床。38度4。やっぱりきたか(T_T)

とりあえず、若君に遅いけど夕食を食べさせる為準備。殿帰宅。食器洗いは殿に任せ、若君もお風呂に入れてもらい、みんなで早々23時には就寝(^-^;


が…若君がモジモジ私の枕や布団でzzz殿を何度も何度も叩いてお越し、若君を若君の布団へ移動させてもらいました。が…が…明け方、目が覚め、いつもの習慣で若君に布団がかかってるかチェック。なんと(*_*)殿、移動させただけで、布団かけてないじゃないですか(怒)カッチーン!若君がかわいそう!若君まで風邪ひいたら、私が倍辛い!

水不足2日目。ダメもとで開店と同時にスーパー→薬局。水完売┐('~`;)┌


今日の買い物のハシゴは自転車、歩き、車。わざと歩いて行ったシーンで、若君ドラッグストアの表に停めてある、カートに興味津々(-_-;)このお店では買い物しないんですけど…ま、子連れ客が来なかったので、ひたすら待ってあげました(汗)


水不足に加え、車に乗ろうとしたら、ボディに黄色い粉が(*_*)なんじゃ?他に駐車してる車にはあまり見えない(-.-)いたずら?黄色い雨?放射能?!っと思ったら、TVでやってました。花粉の雨だったと(*_*)それにしても、すぎょい!

母ちゃん必死


地震以来、和室で家族でお布団敷いて寝てますzzz若君は布団がテンション上がるらしく、畳むフリしたり、敷くフリしたり…(^-^;

そしたらこんな所でゴロゴロしてました(>_<)マットレスの間(笑)狭い所好きなのは分かったけど、そんな所まで見つけるとは┐('~`;)┌


昼間携帯が鳴った。近所のママ友。


「TVみてる?!」
「つけてないけど…何チャン?」


葛飾区の金町浄水場から放射能物質ガラガラ検出(*_*)乳幼児は水道水を控えてと\(゜ロ\)(/ロ゜)/


若君、昼寝して遅いランチしてましたが、デザートはお預け。チャリで慌ててお店をハシゴ!


すでにお水の買い占めが始まってました。でも早い方だったから、\58の500mlを残り11本買い占めました(汗)


次のお店は売り切れ。次も売り切れ。でもとりあえず、若君用の麦茶とほうじ茶500mlを4本買って。


電話くれたママ友と連携取りながら、偶然商店街で合流!ママ友走り、500mlを3ケースゲット!1ケースわけてもらいました(^-^;


帰宅後は我が家に遊びに来た、奈良在住の会社の先輩ちゃっぴぃさんにSOS。関西から2リットル入りをケースで注文。


本当にありがたいですm(__)mただこれがいつまで続くのかが問題(T_T)東京はパニックですよ(>_<)

連休


夜、殿の友人達と集まった。飲み会ですね(^-^;


結婚を決めたHさん&オカシちゃん(^O^)


親バカな(笑)Sちゃん&冷静なSさん。


引っ越し先を探してるTちゃん(♂)。


今回はお酒は好きだけど、産後、この飲み会にずっと参加できなかったSさんも参加してもらいたくて!お互いご両親が秋田・新潟なので、里帰り以来、子供とずっと一緒。息抜きになればと、殿発案でNくんを預かって、お酒を飲んで楽しんでもらうことに(^O^)


Nくんは若君と一緒に殿の実家へ。当初1時間ずつ殿と私で子守り交代しようとしてましたが、殿が5ヶ月のNくんの子守りをとても楽しみにしてたので、結局2時間ずっと殿が子守り(^-^;Nくん、最初は泣いてたみたいですが、泣き疲れて寝てしまい、殿、結局暇になってしまいましたぁ~(笑)


5ヶ月か…寝返りしたくらいで、軽かったなぁ~あやすので、抱っこ30分は余裕だったと殿(>_<)それに比べ、若君の重たいこと┐('~`;)┌でも大きくならないと困ります。


飲み会18時スタート時点は4人、20時過ぎに全員集合☆NくんはママであるSさんにお返しし、帰宅しました。


Sさん、リフレッシュできたかなぁ~。自分がなってみないと分からない事が沢山あるんだと、妊婦・出産・子育て…経験してます。

連休中。越谷レークタウンに行ってみました(^O^)我が家、ガソリンは給油に恵まれ、満タンです☆


とても大きなショッピングモール(*_*)子連れのお客さんを考えて作られているように感じました☆ランチは食べ放題へ。食べ放題にしてはとても良い質問!味!若君も沢山食べられましたぁ~


食後は若君、走りまわり(^O^)中でも、カゴを台車付きでクルクル…ガラガラ…楽しんで頂けたようです(^-^;

ミシン


若君の保育園入園に向けて、お裁縫をしなければならない今月(-.-)


市町村、園によって、揃えるものはバラバラ。うちの最大の難関支度?!は…敷き布団カバー&掛け布団カバーを縫うこと。寸法は決められ、中身の出し入れができるように、14mmスナップを○cm間隔で…名札は上下○cmの左上に…と、注文?決まり?があるので、大変です(*_*)


我が家にはミシンはない(T_T)なので、ミシンがある殿の実家でお裁縫。


ミシン。中学に使って以来?!(^-^; 使い方忘れてるか心配(>_<)しかし!若い頃に学んだ事は覚えてました!すぎょいよ!


あと一息でお裁縫終了のとこまできました(^O^)


が、それが終わると洋服に名前を入れる作業が残ってます…これも大変そうだなぁ~

余震

まだ余震が続く東京。怖いです(T_T)


たまにありません?「地震?!揺れてる?!」って錯覚すること(笑)11日の地震以来、日頃から地震には敏感な私が更に高性能レーダーのように敏感になってます(-.-)っと同時にビビってます(*_*)


今回の地震は、地震・津波・原発っとトリプルパンチですね(T_T)どれも嫌です。


阪神淡路大震災はすごかった…っと記憶してますが、今回の東日本大震災の方が大惨事。死者・行方不明者が多く出た原因は地震ではなく、津波ですよね。地震直後から、TVを見て、新聞を読んで、毎日1回は泣いてます(T_T)


この世の光景とは思えないものを見ながら、命からがら助かった方は一体何人いるんでしょうか。親を亡くした子供はどうしてるんでしょうか。考えれば考える程、私に何かできないかと悩みます。悩んでないで、行動に移そう!まずは募金、節電!


毎日私にできることを考えて行動しようm(__)m


被災地の方の事、亡くなった方の事、被災地で医療に携わる方の事、自衛隊や役所の方の事、福島の原発をどうにかしようと命をかけて奮闘してる方の事、放射能の危険から避難した方の事、避難したくてもできない方の事、ペットや家畜の事、影で支える方の事を想って…今、何不自由なく過ごせてる事に感謝です☆この気持ちをずっと忘れないようにしないと。

金曜日

前後しましたが、金曜日の地震発生当日の日記です

車で殿と会社の方を迎えに行ったわいいが、ひどい渋滞で車動かず
結局歩いて帰宅していた、殿のグループが車に追いつきました

ドライバー殿。バックや不要なものは車に積み、殿の会社の方2名と
私、若君はいざ自宅へ向けて歩き出しました
駅だと2駅先。大きな川を1本越えます。若君もずっと座っていたので
飽きの限界だったので、歩く歩くぅ~ 小さい歩幅でペンギンの様に(笑)

どこから歩きだし、どこを目指しているのか分からない、同じ道路を歩く
人たち。若君の横を通る時、みんなが癒されてました
「頑張って」とか「あららぁ~」とか、ニコっと笑う人も。
子供ってすごい!しゃべらずも、その存在だけで、みなにエールを送れ
癒してあげられるちょっといいことした気分です。

若君は歩いたり、私達が交代で抱っこしたりしながら、無事帰宅。
殿も結局車はメモを残し、歩いて帰宅してきました。

まずは暖かいコーヒーを飲み、寝る準備をして、お風呂に交代で入り、
みんなで団欒し、就寝zzz

良かったのは、若君が殿の会社の方2人になついてくれたこと
帰宅してから若君大興奮で、なんと下に住む方がみえ「足音がうるさいんですけど」と
お叱りを頂いていまいましたそんだけ若君、興奮してました(笑)
寝かしつけはなんと、殿の会社の方。男性です。

翌日はおにぎり、玉子焼き、お味噌汁。なんだか妙においしく感じました。

殿の会社の方はとても良い方で、いきなりお近づきになれてしまいました。
これからお礼のメールを頂いたので、返信します

近況

地震発生から気持ちがソワソワ。なかならアップできませんでした

16日(水)こちらの状況です。

地震直後の土曜日AM。スーパーは日曜日ポイント2倍の日くらい
混雑してました。地震の影響でしょう。が、時間をおうごとに買い物客が
増すばかり。買占めが続出です。今週に入り、日用品は売り切ればかり。

トイレットペーパー、ティッシュ、生理用ナプキン、オムツ、ウエットティッシュ、
おしりふき、電池、牛乳、パン、ヨーグルト、缶詰、お菓子、レトルトパック・・・
まぁ~スーパーや薬局は陳列棚空っぽです。

我が家は少しストックがあるので、目の色変えてってのはないです。
ただ・・・単一乾電池が2つきれたから、買いたかった
懐中電灯用ではなく、ガス台こんなところで・・・
売り切れなので、裏のHさんに電話したら沢山あるからって2つ
頂けました。助かったぁ~

今日は朝、9:30開店のスーパーに開店前に行ってみたら、既に列。。。
「計画停電があるという連絡なので、終わるまで開店できません」と
で、、、結局停電してませんけどぉ~ ま、備蓄があるので「今日食べるもの」
レベルでは困ってないので、いいですけど。

若君のオムツがちょっと心配。が!やってはいけないのですが、義母が
買占めたとか。うちの周りは、オムツ完売ですが、義母のエリアには
まだあるみたいです。パンツ式Lが。我が家には、未開封のパンツ式ビックが
あります最悪、これ使います

なんだか・・・

東京は「買占め」行為が続き、品薄が続いてます。この異様な光景に影響を
受け、みんなが怖がり、我も・・・我も・・・と。これに加え、原発事故を
怖がり、マスクしたり。

とりあえず、我が家は冷静にいようと。

万が一に備え、殿のリュックにオムツ、おしりふき、ウエットティッシュ、
生理用ナプキン、ティッシュ、おんぶひも、若君の靴、若君のお菓子、
若君のレトルト、バナナ、紙とボールペン、車のキー、家のキー、
お財布 ・・・自転車用若君のヘルメットをリュックにぶらさげ。
これを持って逃げられるようしてます。

車にはペットボトル、オムツを。

食料はどうにかあります。

今のところ足りないものはないです。大人はどうでもいいけど、やっぱり
私が心配なのは若君です若君だけはどうにかしてあげたい!
親の気持ちが親になって、身にしみて理解できた今回の地震です。

地震

みなさん!地震、大丈夫ですか??


今日はAM耳鼻科、内科に行き、PM皮膚科に行く予定でした。


が、皮膚科金曜日は、PM内科&外科の診療(-_-;)だから、家にいました。私は昼ご飯を食べて、若君は昼寝zzz


ご飯を食べ終わり、新聞読んでたら地震が!(*_*)大きい!長い!余震も沢山!怖いよ!


若君を起こして和室の、棚が倒れてこない安全な場所に座り込み(;o;)いざとなったら、テーブルがあるから潜るぞ!


揺れがおさまったら、若君ご飯。これからもっと大きな地震がきたら、大変だから、若君の腹を満たす!合間X②で食べ終わる(^o^;)

も~余震がすごくて怖い(>_<)ベランダで隣のママと会ったので、隙間からお話。ガスが止まってると(>_<)でも元栓が自動で止まっただけだと思い、一緒に元栓のある階段踊り場に。


お互いパパは仕事で、子供と2人の心細い心境を語り合いましたぁ(T_T)


それから近所の一人暮らしの、おばぁちゃん達に電話して安否確認。みんな無事でしたぁ(;o;)


夜。殿は今日の現場「秋葉原」から帰れず、私&若君車で出動。渋滞だぁ~


結局、帰り道も考え、Uターン。今、動かない道です(ノ-o-)ノ古い家は壁が崩れ落ちてます…マンホールから水が溢れてます…


国内最大の地震だけある。けど、関東大震災以上にも関わらず、地震大国日本はすごい。耐震性が上がって。関東大震災とは被害の度が全く違う。


さっき殿と電話で話してたら、殿の方から「火災が発生しました。避難して下さい」って放送がぁ(;o;)何っ!大丈夫っ?


大丈夫でしたぁ┐('~`;)┌


今、殿は会社の人2人と我が家に向かって歩いて帰宅中です。うちに泊まるらしいです。


あ~余震だ。もぅ怖いよ(>_<)


みなさんも、お気を付け下さいm(__)m

お尻



若君。先々週、皮膚科へ。大ちゃんした後、気付かず放置しちゃったら、お尻がかぶれた┐('~`;)┌その後…赤みは消えたけど、未だにかゆいみたいで。


夕べ、お風呂に入るんで、暖かい部屋でオムツだけにして、脱衣場でオムツを外す流れの私。途中、お尻が痒くなって…


オムツ、自分で半分脱ぎました(-_-;)所謂「はんけつ」ってやつでしょうか(笑)オヤジっぽい後ろ姿です(ノ-o-)ノ

ママ友



今日はママ友Yさんに会いに、電車に乗って外出(^O^)


Yさんとは同じオフィスの系列会社でランチをご一緒させてもらってた仲。去年長女を出産。私と同じで、子供は4月保育園入園、5月復職。私は5月頭から復帰だけど、Yさんは5月末~。


11時半にママ友Yさんの最寄り駅に到着して、ランチをしにテクテク。和食とは聞いてたけど、門構えが立派過ぎる(*_*)大丈夫だろうか…


和式の離れ、お庭もあるお屋敷風。今日はおじさん&おばさんの同窓会があって、部屋は2つにセパレート。畳で、カウンター掘り炬燵、テーブルの椅子席、お膳の席と3種類。


ここは麦とろろが有名とか。食べたかったけど、若君のランチも取り分けしたかったので、御膳にしましたぁ~


若君用に御膳と同じ、季節のお米「筍ご飯」を茶碗に頂きました。筍は固くて食べれないので、お米だけ。おかづは里芋、がんも、さつま芋、鮭、厚焼き玉子、お味噌汁赤だしの具。


しかし…まぁ…(-_-;)じっとしておらず…追いかけては食べさせ、追いかけては食べさせ…まぁ、時間がかかって、行儀悪い(-_-;)私もゆっくり素敵なランチタイムとはいかず┐('~`;)┌Yさん、ごめんね~。相手がこんなじゃ落ち着かないよね(T_T)


食事を終え、Yさん宅へ移動。


新築の素敵なマンション☆セキュリティもしっかり!見晴らしも抜群!マイホームの夢がまたむずき出しましたよ(^^ゞ


若君は相変わらず、じっとしておらず(ノ-o-)ノそれに比べ、Nちゃんは大人しい!


若君、ランチしたお店でもYさん宅でも、私の膝ではなく、何故かYさんの膝でくつろぐ(-_-;)しかも何度も(-_-;)なぜ…


お茶にお菓子に高級アイスに…頂きながら、いろいろ話せました。お互い産休~育休で会わなかった時間を埋めました。


ごちそうさまでしたm(__)m

5月、一足先に職場でお待ちしてまぁす(^o^)v

no title



渋谷で見つけた、キャラクター。スミ子。


近所のママ友の子にそっくりで…かずえちゃんに似てる(^-^; ホクロはないよ。

若君。


最近突然、膝で立って、歩く。分かります?!何と表現すべきか…


膝で歩いても、足が短いから、進むの オッソ!(笑)(^O^)

公園




殿はこの土日、お休み。日曜日。殿が行ったことがないと言う「代々木公園」へ、家族で行きましたぁ~


私は幼稚園、小学校と遠足に来ていて、それ以外でもお花見、隣にある代々木の国立競技場のプールに泳ぎに来たりしてましたぁ(^O^)


前に来たのはいつだろう。売店は綺麗になり、ドッグランもできて、お天気の日には最高の家族の遊び場☆

若君を好きに歩かせ、ドッグランにいる犬に興味があり近寄ったり、犬の鼻を触ったり、他の子供には興味を示さず(-_-;)、超小型犬・小型犬ゾーンのフェンスに顔を押し付け、フェンスをかんでる…お前は犬か?!で、飼い主さんに声をかけられた(汗)


その後は、ベビーカーに乗せて、表参道→渋谷→代々木公園→駐車場と歩きました。


表参道を散歩するなら、前にTVでやってたハワイ発のカフェを外からでいいので、チェックしに行きたくて、行ってみましたぁ~。

Eggs'n Things


TVでやってただけあって、長蛇の列(*_*)100メートル並んでるか?何時間待ちだ?いやぁ~すごかった┐('~`;)┌でも、ミーハーだから、一度は来たいな☆

スウェット



金曜日。毎週の恒例、殿の実家へ。


朝食のパン、パン屋さんで若君用に「かわいい!」と即買いしたコアラです。若君、指でコアラの顔をズボッ!!(*_*)


で、中身、チョコクリームだった(*_*)これは若君にあげられない!っと、素早く私の口へ(^-^;おいしい!若君はまわりのパンだけあげる~


殿の実家で。義父が若君と必ずやる、ベビーカーでの散歩(^O^)寒いからと、義父考案の防寒は…


義父のスウェットに若君をIN!!余る足の部分は結んだり、巻き付けたり(笑)膝掛け毛布ありますけど?!


若君は訳も分からず、やられるまま…

3/3




ずっとブログ更新できてないので、古い話題ですが…

朝、若君を着替えさせようとしたら、若君、勝手にシャツを脱いでました。でも、遠山の金さん(-_-;)


そして最近お気に入りなのが、お膳の下。昼寝はここでしてましたzzzが、起きて頭ゴッチンするので、移動させてますので、ご安心を…


殿。1泊で山形出張。お土産に「だだちゃ豆せんべい」。シンプルなお味でございます☆


そして裏に住むHさんが、お雛様だからって、ひなあられを。そう…我が家は女子が私だけ(-_-;)結婚してから、最低限、日本の季節を感じた家庭にしたくて、行事・食事・花…っと気にしてる私。お雛様だけはちょっと寂しいのよね~。今年は殿、ダイエットで夕食抜きだから、お雛様的食事を用意しても、無意味なので、中止┐('~`;)┌せめて「桜餅」だけは食べようと!


が…もう夜…和菓子屋さんへ行く気もしなくなってしまい…今年は何事もなく終了…


女の子が我が家に誕生した時は、華やかにお祝いしましょ~

はしゃぐ




火曜日。


福岡旅行中、若君を預かってもらったお礼の「お土産」を持って、義父母のところへ。


渡して…お茶して…帰宅…雨の予報だし…


っと思ったら(^-^;


みんなでアカチャン本舗へ行き、若君の洋服2セット、靴2足、歯ブラシ、お菓子…と、まぁ、沢山買って頂いちゃいました☆


沖縄料理のお店で、夕食も済ませて(^-^; ゴチでした☆


最近、自分の実家は殿の実家ではないかと、勘違いする位、よく通ってます(^-^; 殿の実家は女の子がいないので、有り難くも私は大切にされています。義母は面倒見が良いので、食事は必ず作ってくれるし、甘いものも出してくれるし…


私の実家は、行ってもホッタラカシにされるから、最近では居心地は義父母の家の方がいいかも(^-^;


アカチャン本舗で買い物するのは、義父と私。義母はあっちこっち歩き回る若君追いかける役。広いからテンションUPの若君。


散々動いたらコテッと乗り物で寝た(笑)

訓練中



HARU mamaさんに、若君、食べさせ方のコツを教わりました(^O^)


ヨーグルトが練習に最適と☆


昨日、今日と毎朝食べさせるヨーグルトを練習させるようにしました(^_-)


お分かりのように、悲惨な状況です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。