FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すき家


土曜日、生まれて初めてすき家のテイクアウトをしました。すき家、食べたこともないんです(^_^;)


殿と若君は車(買い物中だった)で留守番。若君が寝てたから。


入店するや、「お好きなお席へどうぞ!」って。違う…


食券買うのか?いや、販売機はない。キョロキョロ(・・;)


おっ、天井からお弁当持ち帰りの看板が吊るしてある(^∧^)メニューはどこじゃ?テクテク…レジに近付く。発見(^o^;)


ほっほー。牛丼にもトッピングが何種類かあり、大きさもいくつかある。お肉の量も選べるのか~


牛丼だけじゃなく、とりたま丼や五目あんかけ丼、やきとり丼、豚しょうが焼き定食、カレーなんかもあるし。しかし、道路はさんで反対にはCoCo壱のカレー屋さんありますよ(-_-;)


私はおろしポン酢牛丼にしました。しかも並じゃなく大盛(^o^;)さすがにおなかいっぱい…やっぱり並で良かったと後悔…


なか卯も行ったことないし、らんぷ亭もない。天ぷらのお店も。機会があったらまた買ってみたいなq(^-^q)
スポンサーサイト

☆花金☆




日中やはり正座をしちゃう若君(-_-;)足が短いのがきゃわゆい。


ベビーベッドでは捕まり立ちしちゃう若君(^_^;)目が離せない…


花金。会社の友達2人が、仕事帰りに我が家に初めて遊びに来てくれましたぁ~(^-^)v日常、変化があまりない専業主婦には刺激的なイベント!楽しみにしてました!


夕食をIちゃん、Tちゃん、殿に自分の4人分支度して、待ちわびてた夕方q(^-^q)駅まで迎えに行き、テクテク…


我が家に到着し、若君を2人に預け、食事の支度。かーなーりー、若君楽しそう。今日一日で一番笑ってた…何が楽しいのか、嬉しいのか?大爆笑してましたぁ~(^o^)


2人の他にYちゃんが入るとフルメンバーなんですが、旦那様の転勤で今は福岡(ToT)Yちゃん!このブログ読んでますか?私達は忘れてませんぞよ!転勤で東京に帰ってきたら、みんなで集まろうね\(^-^)/


久々集まったし、嬉しいTちゃんからのメデタイ報告から、日頃の彼ネタ、会社ネタ、料理ネタ、住まいネタ…沢山話しました。女子会は話しがつきません…


21時過ぎからは殿が帰宅し、joinです。殿はこの2人に会うの久々。私と付き合って間もない頃、初めて会い、結婚式で会って以来?!


殿はしゃべり足りないと、2人を駅まで見送り、帰宅した私にしきりに言ってきます(-_-;)いつか・今度は2人の彼とも会いたいとか。一体どっちの友達?!ま、私の友達も大切にしてくれてるってこと(^_-)


Iちゃん、Tちゃん、手土産ありがとう!ごちそうさま!また来てくれるなら、違う料理作るからさ!


Iちゃん、プレゼントありがとうm(__)mクリームはいくつあっても助かるわ。今使ってるのが終わったら、使わせてもらいます☆


とっても楽しい花金でした(^-^)v

殿様か?!


今日は曇りだったり、突然雨が降ったり、日が差したり…変わり易い天気でした。


空をにらみながら、雨と雨の間に買い物に行って来ました(´Д`)怪しげな曇を観察しながら…


若君の粉ミルクやら、豆乳やら、グレープフルーツやら…重たいものがあったから、ベビーカーで出動。雨は帰宅したら降り始めました(^-^)v


若君…体が柔らかいからか…偉そうに足をベビーカーに乗せるんですよね…今日は短パンのオーバーオールだったから、レッグウォーマー。靴下はいつの間にか脱げて、なくなりそうで(-_-;)

お仕事?


つかまり立ちの準備で、よく正座をする若君(-_-;)足が短いから折り曲がってる部分は「みじかっ」(*_*)


たまにPCを前に正座。なんだか仕事してるみたい(^o^)きゃわゆい!

危険


つかまり立ちをする若君。

若君の成長と比例して、大人の荷物はどんどん上に上がっていきます(-_-)/~~~




日曜日。雨(T_T)


行ったことのない、ショッピングモールへ行きました(^-^)v雨関係なく、時間がつぶせるから。


フードコートでチリライスを食べました。辛くない。日本の漬物みたいな?ハラペーニョでしたっけ?メキシコの漬物のみ辛い。お好みでチリソースを足しました。なかなかo(^o^)o


まだ買ってもらっていなかった、誕生日プレゼントを…ABCで長靴(^o^)梅雨に入るし、前から欲しかったから。早速、今、スーパーへの買い物に履いてます。殿、ありがとー!


若君。


つかまり立ちをし初めたので、一人で自分の椅子によじ登るんです(-_-;)


で、若君の洋服はお下がりばかり。しかもくれたお兄ちゃん達はメタボちっくな、体格がいい子。ズボンのウエスト、ゴムが伸びてて…


写真の様にずり落ちちゃうf(^ー^;でも若君は気付かず、遊んでます…オムツ丸出し…笑える(^_^;)

食事会


土曜日。殿は会社先輩の結婚式に参列。夕方横浜から帰宅して、1泊の用意をして、車で私・若君と一緒に実家(殿の)に移動。


5月が誕生日の義父母・私の食事会&若君が生まれてから何だかんだとお世話になっているお礼と言うことでm(__)m


歩いて行けるお寿司屋さんへ。いつも利用しているお店みたいで、私も2度連れて行ってもらい、12度出前で頂いたことがあります。おいすぅい~o(^o^)oんです☆


一品ものを頼んで、最後なにぎり。大トロがすごい!脂といい、大きさといい☆あ~この感動は先月我が家で食べた、黒毛和牛のすき焼きを思い出すぅ~┐('~`)┌


でも、義父母最高にしてメインディッシュは若君だったのでした…

歯磨き


若君用の歯磨きレッスンの歯ブラシ3ステップ入り3本を3月か4月に購入。


ファーストステップは5ヶ月~。とっくに過ぎてるけど、初めから練習させようと、毎食後くわえさせてました。


セカンドステップ。8ヶ月~。初めが遅かったから、8ヶ月を過ぎてから練習開始。


飽きるとポイっと手から話したり、歯ブラシを逆さまにしてかじったり…


今日は上手に、まるで一人で歯磨きしてるみたくちゃんとくわえてました(^-^)v

私も殿も「歯」は丈夫!歯医者さんへは定期検診に行くだけ。若君もそこは遺伝してもらいたいo(^o^)o

ベビーサークル




殿がアマゾンでベビーサークルを買ってくれ、2日後に届きました。


早速組み立て、若君を中に入れましたが、「なんじゃ?どこじゃ?」とばかりに…フリーズ(-_-;)しばらくして興味を示してくれました。


ベビーサークルに入れてるのに、グズルもんだから、結局私も一緒に入ってました(-_-;)


調子が良いとサークル内に玩具箱を入れておくと、中を覗いて興味あるものを引っ張り出す。箱の淵に噛みつきながら悩む(-_-;)1人で遊んでくれます☆


が…飽きたり、甘えたり、眠たくなると、鼻水・ヨダレ・涙を出して泣く(T_T)結局サークルに私も入る…

サークルの壁の一枚は玩具が取り付けてあって、初日、若君の前で遊び方をレクチャー。それからドンドン☆マスターしてく姿に驚き(*_*)子供のお遊戯能力恐るべし!

誕生日



19日。わたくし33歳の誕生日を迎えました☆もちろん双子の妹も…


ある時期から毎年誕生日に「こんな○○歳ってあり?!」っと思うようになりました。小さい頃は「○○歳って大人の女性だよな~」と憧れのような理想みたいな想像をしてました。だから、誕生日には自分が幼く感じ、おバカに思え(笑)信じられない(-_-;)っとこう言った感じです。今年もそう感じました。


さて今年、初めて家族が増えての誕生日になりました(^^ゞっと言っても若君にはいつもと変わらない一日でしたが(笑)


殿が頑張って早めに仕事をあがってくれ、まだやってるケーキ&タルト屋さんでケーキを買って帰って来てくれました(^-^)v


最近ダイエット中の殿ですが、私の誕生日くらいは同じメニューでf(^ー^;


写真撮り忘れたので…


会社の汎用樹脂Gから結婚祝いで頂いた、ワンプレートの食器で、カフェ風に…

◆コーンライス
◆鮭ムニエル
◆水菜・胡瓜・しらすのサラダ
◆オニオンスープ←若君の離乳食にもなるように、ポトフ作るはずが肝心な人参を買い物し忘れました(-_-;)


殿からの誕生日プレゼント。私は昔から「誕生日はこれ欲しい!」と思う程の物欲がなく、今年もなし(^_^;)いりません!


叔母からはゴージャスな花束が届きました!ダイニングテーブルに飾ってますが、お花の良い香りが~。一輪抜き取って、キッチンに一輪挿し。


会社のIちゃん、バイト仲間のKちゃん、地元先輩のMちゃん、妹のYくぅん…メールありがちょー☆老け込まないよう、美容に興味なくならないよう、努力しますm(__)m内面磨きも忘れずに(^_-)

三社祭



日曜日、浅草の三社祭に行きました。混んでるから、若君は殿が抱っこ紐係。私は荷物持ち係。正解(/_;)/

とりあえず、雷門をくぐって、仲見世を通過。GWの高速道路みたくジリジリしか進まず…っと(*_*)前に面白いものが…


ハーフだか外人さんだかのイケメンお兄さん。私の前にいました。ショルダーから出てるのは「T-Fal」の取っ手(-_-;)何故?????

仲見世を通過したら出店がワンサカ♪大人になった今でも、何で出店ってそそられるんだろ( ̄▽ ̄;)安さ?匂い?雰囲気?


今回は広島風お好み焼きを500円で購入。イマイチ…食べ終わってから、同じ広島風お好み焼きを出してる他のお店を覗くとおいしそうだった(>_<)


あ、みなさんはラーメンバーガーをご存知ですか?私は知らない。出店してたんですが、そのお店だけ長蛇の列ができてました!後で調べよっと。


三社祭は義父が毎年参加してます。待ち合わせして少し会って、一杯飲んで(お酒好きの義父&殿は二杯、私はオレンジジュースでしたが(笑))案内してもらいました。


御神輿は順番にグループに受け渡ししていきます。着ているハッピがグループのシルシ。義父のグループの受け取りを見学したんですが、あれは避難しないと死にます(+_+)


2Fから見学したので大丈夫でしたが、弱肉強食で御神輿を担ごうと我先にと奪い合いです(/--)/ののしり合い、罵声を浴びせ、力で御神輿の下に入り、人を引きずり出し…同じハッピを着た仲間なのに…普通に殴り合いのケンカしてました…だから女性は入れる訳がない…


いや~あの迫力はすごかったなぁ~。東京っ子は一生に一度は見て下さい!

(^ー^)



若君、お膳に向かって座ります。が、ちょうど口元にお膳が来るから、よくお膳にカジリついてますf(^ー^;食べられませんよーぉ


最近は上下の前歯が生えてるから、カジリつくとコツコツと音がしてます。


14日(金)。


小学校時代の友達Mちゃんが、会社をPM休してくれ、遊びに来てくれましたo(^o^)o去年、まだ私が妊婦の頃、会いに来てくれるはずだったんですが、当日具合が悪く私がドタキャン(/_;)/~~申し訳なかった…


で、かなり久しぶりでした。


Mちゃんは良い意味で女子っぽくない!サバサバしてる!気を使わない!ジでいられる!だいたい会うと3時間はしゃべる。女子はみんなそう?!f(^ー^;


Mちゃんおめでた☆我が家に到着して、あがってもらって、言われるまで気付かなかった私( ̄▽ ̄;)自分もそうだったけど、特に妊婦服着てないし、さほどお腹も目立たない。聞いてホントに、超、スッゴク、驚き!と嬉しい!おめでとう!


あとは安産で無事に生まれてきますように(^o^)/


追伸:写真たてありがとう!

5/13晴れ!




お昼。


椅子に座ってお昼を食べさせたら、自分で哺乳瓶を持って飲む若君(^ー^)それがエラクのけ反ってまして…

食後は歯磨きです。まだ練習用のをカミカミ…気に入ったらしく、持ち手までカミカミf(^ー^;


午後はバスに乗って昨日行ったショッピングセンターへ。アカチャン本舗で980円のジーンズを購入☆私は男の子にこれを履かせるのが夢だったo(^o^)o

ポリオ


先月受けるはずだったポリオ。若君は見事に発熱f(^ー^;


水曜日、ママ友と一緒にバスに乗って地区センターに受けに行きました!が…ものすごい混雑(+_+)


7Fの会場に行くまでのエレベーターはママ&ベビーだらけ(ノ-o-)ノ


受付から長蛇の列。これでもかーってくらい、2人組が沢山っ(+_+)偉いなぁと関心したのがパパが連れて来てる人☆うちの殿も子育てには協力的だからしてくれるはず(^O^)


並んで待ってる間、若者の何て偉いこと!まわりをキョロキョロ。観察。静かに抱っこされてました(^ー^)回りにはギャン泣きしてる子、苛立つ怖いママ…私もビビりました…


ポリオは注射ではなくシロップを飲むから、若者はゴクリ。最後まで偉い!さすがうちの子!親バカですf(^ー^;


一緒に行ったYさんの子Tくんは、お医者さんに泣いたみたい?!人見知り。初節句の時もお互いの両親にギャン泣きだったとか(+_+)悲しいかなぁ~


終わって近くにある大型ショッピングセンターへ。子持ちは必ず行くアカチャン本舗。終わってクッキークルーラー100円のミスドでテイクアウトして帰って来ましたo(^o^)o

母の日



母の日。カーネーション&ガーベラと和菓子を持って…


殿の実家へ。初孫だから、物品よりも若君の方が良いんだろうなぁ…(^ー^)殿と私は若君を両親に預け散歩。天気が良かったので、アイスを買って、子供みたく食べながら散歩f(^ー^;都会では珍しくカラフルなきれいな蝶々を見ました!※っと言っても私は蝶々が嫌いですが(-.-)


殿の実家周辺は開発をしていて、新しい建て売り住宅やリフォームが多くみられます。殿も昔を思い出せなくなってる場所もありました。


私も実家に帰る度にお店が変わっていたり、おうちがなくなってたり、おうちが建っていたり…


散歩から帰った私達。今度は私の実家へ移動。父親は前日から会社の親睦会で温泉に泊まり。下に住む妹家族は埼玉の友達宅へ。


いつもは騒がしのですが、今回は母親だけ。静か…


っと思ったら(+_+)


妹家族が帰宅。4歳の甥っ子が若君目掛けて来ましたf(^ー^;妹も旦那さんも。最後は上に住む叔母も。


若君…滅多に会わない旦那さんと叔母に泣く泣く(T_T)人見知りですかね…


若君に甥っ子の愛車に股がらせました。気に入った様子o(^o^)oこれからどんどん乗り物に目覚めていくんだろうなぁ~

ニョロニョロ


クリップをつなげた。


畳の上でニョロニョロする。


若君、興味津々で追いかける。


猫みたい(^ー^)

妹?!



今日はずーっと会おうとして会えなかった妹?!にようやく会えましたo(^o^)o

もともとは私の双子の妹が看護学生時代、バイト先で友達になった看護学生M・K。名字を呼び捨てにしてKと呼んでますf(^ー^;Kは3つ?年下。けどいろんな話をするし、独身時代の海外旅行仲間でした(^-^)妹みたいです。


私、パスタとかあまり作らないんですが、今日はトマト&バジルのツナ入りパスタ・オニオンスープ・水菜きゅうりハムのサラダ・ガーリックトーストを。オニオンスープ、我ながらおいしい!玉葱の甘味が出て!

デザートは駅前のケーキ屋さん。Kが買ってくれました☆ロールケーキがTVや雑誌に出て有名みたいですが、そんな1本も食べれないから(-_-;)いや、食べれるけど、食べちゃダメでしょ(笑)


K。恋の行方、また聞かせてね~(^ー^)

5/5



今日はこどもの日。若君の初節句です☆


我が家に両・両親を呼び7人でお昼を食べました(^-^)v


筍ご飯・お刺身・味噌の煮物です。


恥ずかしながら、筍ご飯を作るのが初めての私(-_-;)初めての料理で、6人分…炊飯器が「炊き込みご飯は4合まで」ってなってるのに、5合といでしまったので、目分量で△1合。調味料もレシピの4人分にプラスアルファf(^ー^;


O型の私は目分量ってのが得意?!で、f(^ー^;殿はいつもカンシンしてます…

仕上がった筍ご飯はおいしかったぁ~。薄味でしたが、濃くて食べれないよりかはいいでしょ(^-^)v


味噌の煮物は母親の味。結婚してからレシピもらいました。厚揚げ・人参・鶏もも肉・いんげんなどを味噌で煮込みます(^O^)


お刺身は出世魚を食べると言うので、鰤を混ぜて…


主役の若君はみんなが来てくれて、自分が主役なのがわかってか、キャッキャッ喜んでました\(^-^)/


一つ\(--;)集合写真を撮るのを忘れました(/--)/


夜は菖蒲湯に入りましたぁ~


これにて初節句、無事終了☆GWも家族で楽しく過ごせました\(^-^)/

5/4






若君のベビーベッドはかわいいホワイト。掛け布団は青い空に雲が浮いていました(^O^)朝、私達が朝食に行く前に若君がベッドの柵に捕まって、六本木ヒルズや東京タワー、レインボーブリッジの絶景を11Fから眺めているかと思いきや…そう…う○ちくんしてました(ノ-o-)ノ


若君スッキリしたとこで、大人の朝食。さすがウェスティン☆種類がすごい!連泊しないと制覇できませんね(>_<)途中若君が眠たくなってグズったから、私は食事を中断したのであまり食べれず。殿はスッゴク食べてました(゜゜;)一人2つ用意されているフォークが足りず、私のを1つ渡し、和食の時はお箸を持って来て…見ていてすごかった(^^ゞ


ホテルから結婚記念日と言うことで、ジャムを2つ頂き、家族が一人増えた結婚記念日を、素敵なホテルで過ごせましたm(__)m


チェックアウト後。車で中目黒へ。殿、行ったことがないと言うことなので散歩。TVでやってた釜焼きピザが売りのお店。この日も長蛇の列でした┐('~`;)┌って言っても、私達は並んでませんが。


中目黒には私の知らないコンビニが、駅前の高級マンションの下にありました。コーヒーが売りらしく、出来たコーヒーがセルフサービスみたく?!並んでました。何より驚いたのはTSUTAYAへの返却サービスをやってること。このマンションからだとTSUTAYAに行くには山手通りを渡らないといけないからかな?!


中目黒を後に、駒沢公園へ。が、駐車場待ちがすごかったので諦めました。


帰り道は、私の実家へ。若君の夏服を取りに。


続いてアカチャン本舗。ここで若君の椅子をテーブル付きでお買い上げ☆私から若君へのプレゼント。和室にも使えるし、椅子に取り付けも可能。座らせるとご機嫌になります\(^-^)/これでチョロチョロする若君を気にして、家事することもなくなる~


買い物を終え、最後は殿の実家へ。夕食をご馳走になり、若君はたっぷり遊んでもらいましたm(__)m


暑くて頭に汗をかいてたし、一日移動で疲れたのか、若君は22時には寝て翌朝は20時まで起きず…(-_-;)寝る子は育つ!

5/3




5/3は結婚記念日。2周年です\(^-^)/殿は旗日しかお休みじゃないから、GWは旅行に行くことが多かったです。が、今年は若君の初節句があり、旅行へは行かず。


まず…車で荷物を積んで出発。オムツがかさばるんですよね\(--;)お昼過ぎだったので、若君はホテルでミルク☆大人はガーデンプレイスのテラスでサンドイッチ。殿はエビスビール。「昼間っから飲む、外でのビールは格別」らしいです…


そこから歩いて代官山。昔行って以来…高級マンションが建ち、おしゃれな街になってました(゜゜;)そこで殿が若君におもちゃとベビーカーをつなぐおしゃれな紐をプレゼント。


お天気で暑いくらい(ノ-o-)ノ日傘を差しながら、恵比寿までテクテク…昔TVで見た駄菓子バー。発見です!また、やりそうなお店が沢山あって、気になりました(^^ゞ


夜。イタリアンレストラン ノスタルジーテーブル。ホテルから歩けます(^-^)v子供がいるので、個室を予約。シェフお任せみたいなコースをオーダー。価格以上の満足!殿と今まで記念日にはいろんなお店に行きましたが、ここが一番!最後、シェフが顔を出してくれたので、ベタ褒め☆


実は…殿と私の初めてのクリスマスは系列のお店でした。その時は殿がセレクト。今回は私がセレクト。でも、私、覚えてなくて…偶然でしたf(^ー^;


結婚記念日だったので、デザートにデコしてもらいました^_^)/▼☆▼\(^_^)

もし恵比寿で食事に行く機会があったら、是非行ってみて下さい!店員さんも感じ良くいいです(^O^)

5/2






晴れ。暖かな日☆


殿と若君は9時になっても寝てる…私は殿が休みの日は何故か早く目覚めてしまう…早く起きても、化粧水やら化粧品は殿が寝る和室。TVやPCも和室。洗濯してもベランダは和室から出入り。ようは何もできず┐('~`;)┌今朝も早く目覚めてしまい、おなかがすいたのでパンとグレープフルーツを食べ、スッピンに深く帽子をかぶり紫外線対策。散歩に出掛けました(ノ-o-)ノ年寄りみたい…


その後は家族で筑波山へ。男体山と女体山がありました。ケーブルカーで途中まで登り、山頂までは歩き。若君は殿に背負われ、初めての山登り。


ガマの油で有名なだけに、山道途中にカエルが口を開けているような石があり、口の中目掛けて石を投げ、乗っかると良いらしく…殿も私も乗せられました(^-^)v


山道は高尾山の方が整備されてる風。筑波山は石がゴロゴロ。山頂は崖(゜゜;)私は高所恐怖症っぽいので先端には行けず…霞ヶ浦や大洗まで見渡せました!


山道の途中、面白い看板見つけましたf(^ー^;迷子…

帰りはソフトクリームと焼き餅を食べました~

5/1


GW中日(なかび)でしたが、同期Kちゃんの結婚式&二次会がありました☆


私は同期2人、既に退社した同期2人と待ち合わせをしてから二次会に。


Kちゃんは式が16時~ということもあり、二次会の会場は披露宴と同じ。邸宅ウェディングでした(^-^)v

今まで何度か結婚式に参加してますが、この場所は初めて。目黒の住宅街にポツリと現れる白い壁、イルミネーション、緑…とっても素敵なところでした(^O^)

立食でしたが、料理・スイーツは結構出てたかな。どれもおいしかったです。


100人近く集まったらしい?!会社の同期や他部署の人、他店の人もいたみたいですが、うちの会社社員が多いのと、フロアが違うと全く会わないので顔も知らない(・・;)


Kちゃんは終始ニコニコ(^-^)旦那さんは3つ年下だけど、気にならない。ドレスは式のウェディングドレスをお色直し・二次会ではプラスα。髪型は全部変えたそう。背が小さいから、すごいヒールを履いて170センチにしたとか(^ー^;

やっぱりどの結婚式・二次会に行っても、知ってるはずの新婦なのに、その日は今までで一番幸せそうな姿なんですよね~。心から幸せですっていうオーラ。これはお金じゃ買えないし、一生で一度の不思議な日だと思います。見ているだけで幸せをもらえるって言うか…^_^)/▼☆▼\(^_^)

Kちゃん。末永くお幸せに\(^-^)/

たこ?!


若君、今までは腹這いで後退か回転しかできなかったのに、最近は妙なホフク前進をします( ̄▽ ̄;)だから部屋中、自由自在に動きまわってます。


リモコンがお気に入りで、見つけると向かって行きます(゜o゜)


電化製品やPCのコードも気になるらしく、目に入ったら向かって行きます(・・;)


お座りしてたかと思うと、顔から伏せ…休憩??息してますか??鼻つぶれてませんか??意味ありますか??


それから腹這いに移る。なったらなったで、ハイハイの姿勢になるものの、バランスが取れないらしく、腰を上げたり下ろしたり( ̄▽ ̄;)


今はお座りやら、腹這いやら、ハイハイポーズやら…足がヘンテコになっても、赤ちゃんは体がタコみたく柔らかい(+_+)開脚もすごい(+_+)あたしだったら、関節脱臼だね、あれは(-_-;)


ハイハイする日は近いか!頑張れ!若君ぃ!
プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。