

お知らせ

こんにちわ。

復職してからというもの、予想通り毎日がバタバタ…朝8時前には子供達を保育園に送り出し、18:45に保育園にお迎え。

21時には部屋を真っ暗にして寝かしつけ…

そのまま寝てしまうというオチ(ー ー;)

ブログをアップする余裕がないのです(^_^;)もっぱらFacebookになってます。

今まで覗きに来て頂いたいた方、申し訳ないのですが、このブログのアップを一旦停止することにしました。

顔見知りの方は是非Facebookでお会いしましょう(^-^)

こどもの日

















やばい…すごいアップが遅れてる…

殿、GWは暦通りお休みでした。子供の日はお昼にみんなでご飯食べてから、自転車でちょっと離れた公園まで行きました。

若君、坂道も頑張った!身が軽いからか、軽そうに坂をのぼり、あまりに急なとこは、丁寧に自転車を降りて押して進んでました。

その姿に殿も私も感動(笑)

公園では次男くんも、若君に負けずに体を動かして遊びました~

昼寝はなしです(^_^;)すごい体力…


GW






初日3日は結婚記念日でした。


予定だと、子供達を殿の実家に預けて、殿と二人でランチデートする予定でした(^_^;)でも、次男くんが水疱瘡なので、それは延期。


でもでも、義両親が甘えさせてくれ、毎年やってるヒーローライブスペシャル2014に若君連れて、行ってきたよ。


一枚1700円、ショーの指定席は別で700円かかるし…っと思ったけど、殿の取引先に頼んだらタダで券が手に入るかもっと思い、殿に聞いてみてもらったら、ビンゴ!三枚もらえたよ!会場は品川駅なんだけど、私の勤務地品川で定期了解可(*^^*)ラッキー!


ショーの指定席取りたかったけど、とっくに完売(^_^;)なので、当日自由席決定。私は何時間も早く並ぶ気満々!


催しは9:30open。若君がみたいショーは12時。我が家は10:20に到着して、私はそのまま並び、若君と殿はゲームしに遊びに行きました。子供の為にただただ座って場所取りしようと並ぶ私。苦ではありませんでした(笑)


並んだだけあって、自由席の最前列を確保!若君はさらに殿の膝の上で鑑賞。っというのも、相変わらず大きな音が苦手で殿に耳をふさいでもらってたよ(^_^;)


ショーの途中、ザワザワしてると思ったら、それは全部子供達の声援でした。きゃわゆい。うちの若君、そーいうとこは参加しないクールな子供だったのに、いつの間にか応援してる(°_°)子供らしくなったなぁー(笑)


ゲームやらしてもらって、景品もらったり、ペンライト買ってもらったり、若君には満足の一日でした~
































五月



















まとめてアップ その2


















若い頃はジャンクフード好きで食べてたけど、歳のせいか今じゃ食べたいとも思わず、行く時は子供の楽しみの為…


久々近所の遊具あるマックに行って、ウルトラマンのハッピーセットを買って過ごしました。

あとはスーパー行くと、私が自転車停めてる間に、若君に資源ゴミのポイをお願いしてます(*^^*)

4月最後の日曜日は、3月で保育園を退園したお友達、4月に新しく来たお友達の歓送迎会を仲間でやりました。が、今までの集まりで一番集まったかも(゜o゜;; すごい人数だったよ。子供達も大喜び!ママも沢山しゃべって。50畳くらいの和室公民館半日で500円。お菓子は買ったのと、持って来てくれたので、一人250円の会費。やすっ!ありがたいよ!って、幹事は私とMちゃんママ、会場担当はSくんママで毎回やってます(*^^*)みんな仲良く、協力的でありがたいクラスです。幼稚園ではいろいろあると聞いてるけど、保育園だと働いてるからかみんなサバサバしてるし、縁したこのメンバーは、先生からも珍しがられてます(*^^*)



プロフィール

マミッキーマウス

Author:マミッキーマウス
日々の事を、日記代わりに綴ってる感じです。二人の子供ネタばっかです。二人目が生まれてからは、頻繁にアップできなくなりましたが、ボチボチやってきます ( ^-^ )Y

☆コメント募集☆
軽いコメント待ってます!

名前:
メール:
件名:
本文:

天子の好きな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
最新コメント
CalendArchive
最新記事
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
カテゴリ
月別アーカイブ
